最新ニュース!!

【イベレポ】京都大作戦セッション Vol.9に参加してきました!

2019年9月18日

スポンサーリンク

この記事は、MusicFansの「【イベントレポート】京都大作戦セッション2017<Vol.9>に参加してきました!」の転載記事です。

京都大作戦セッションとは?

京都で行われる毎年7月に京都宇治市で開催される野外ロック・フェスティバルです。

10-FEET主催のフェスで、京都大作戦セッションとは、京都大作戦に過去出演したことのあるバンドの曲をコピーセッションするイベント!

10-FEETのPVにも出たことのあるほど大ファンのだいきさん(@daiki_10feet)が主催のイベントで3ヶ月に1回ほど開催されているようです。今回、僕は初参加。

スポンサーリンク

総勢80名を超えるイベント!同じ音楽の趣味を持つ人達が集まり熱狂!

実際に私も2曲くらいセッションをしましたが、とにかく盛り上がっておりました。

セッション会なのに、もはやライブハウスにいるかのような熱気!に雰囲気!でした。

続きはこちら

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
MUSICROWD(ミュージッククラウド)編集部

MUSICROWD(ミュージッククラウド)編集部

ミュージッククラウド編集部です。 ミュージッククラウドは、2016年から始まり、今まで延べ1500人以上の方が参加されている音楽コミュニティです。最新の音楽耳寄り情報をお届けします。

音楽について話し合える仲間、フェスに一緒に行ける友達を作りませんか?

当団体では、音楽好きを集めた交流会を毎月多数開催中!興味のある方は、下記の画像をクリック!

スポンサーリンク