最新ニュース!!

イベント主催をやりたい方を募集しています!

2017年11月6日

社会人音楽サークル ミュージッククラウド(@sessionmusicro1)です。

当サークルも、おかげさまで累計参加人数が500人を突破しました。

いよいよ、我がサークルもお力添えを借りたく、この度スタッフ募集をすることにいたしました。

 

イベント主催スタッフとは

イベント企画から開催まで行なってもらうスタッフになります。

好きなテーマ(もちろん、音楽というカテゴリの範囲内で)で交流会またはセッション会の主催をお願いしたく思います。

もちろん、いきなり丸投げするような無茶はいたしません。

慣れるまでは、イベント主催経験者がサポートいたします。

イベントで発生した参加費の分は全て差し上げます。

ただし、最初の2〜3回は、収益はイベント主催者と折半になります。

スポンサーリンク

注意点

ここまで、ボランティアスタッフの活動内容について説明いたしましたが、応募される際には以下の注意事項を必ずお読み下さい。

  • ネットワークビジネス、宗教、マルチ商法、詐欺商材等、営業目的での参加はご遠慮いただいております。
  • 代表含めた他のスタッフと実際に会ってお話しさせていただく機会を設けて、スタッフにするか否かを判断させていただきます。
  • 当サークルは年齢や国境を問わず交流できる音楽サークルにしていくという理念のもと、活動しています。その理念に共感できる方のご応募をお待ちしております。

スタッフ応募フォームはこちら

下記の応募フォームからご応募下さい。

担当者が2~3日以内にご連絡いたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

年齢(必須)

希望の業務を選んで下さい(必須)
セッション会運営スタッフイベント主催スタッフ

楽器歴(※セッション会運営を選んだ方は回答してください)
  

スポンサーリンク