最新ニュース!!

<開催レポート>2017年8月19日 音楽フェス好き飲み会@浅草Buttobi

2017年8月23日

スポンサーリンク

社会人音楽サークル ミュージッククラウド(@sessionmusicro1)です。

外部の音楽イベント、または当団体が開催したイベントのレポートを不定期に「イベントレポート」として配信していきたいと思います!

今回は、先週末に行われた音楽フェス好き飲み会イベントについてお伝えします♪

イベントの様子

浅草にあるお洒落なゲストハウス、Asakusa buttobiさんを貸し切ってのイベントも今回で2回目!

前回もかなり盛り上がりましたが、今回も皆さん初めて会うメンバーとは思えない程和気あいあいとしたイベントになりました。

 

男女とも全員の方がおひとりでの参加でしたが、「音楽好き」「フェス好き」という共通点があるからか、あっという間に話も盛り上がってとても楽しそうな空間になっていました。

この日はちょうどサマソニ当日という事もあったので、サマソニ出演アーティストのPVをプロジェクターでずっと流していました。

スポンサーリンク

好きなバンドが流されて喜ぶ方、懐かしい映像に見入る方、またそこから「私もこのバンド好きなんですよ」と会話のきっかけにもなっていたようで、音楽好きの集まりだからこその楽しみになっていました。

3時間弱の会が終了する頃には皆さんすっかり打ち解けて、そのまま近くのカラオケで2次会する方たちも(笑)

また、「今度この音楽バーに一緒に行きましょう!」等、さっそく次の予定に繋がった方々もいて、嬉しい限りです。

 

最後には全員で記念撮影!

次回は10/14(土)18時〜、同会場にて、ハロウィンイベントを開催します!

皆さん好きな仮装でお洒落して、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

お申し込みはこちら

お名前 (name)

メールアドレス (mail-address)※誤入力に気をつけてください

電話番号 (phone-number)

性別 (gender)

ご年齢 (age)

参加日程(Preferred date)※月日のみ入力

参加イベント名(event-name)

このイベントは何でお知りになりましたか?以下から選択してください

好きな音楽・ジャンルを教えてください

「ネット検索」を選択された方は、どういうキーワードで検索したか教えてください(任意)

参加における注意事項に承諾しました(必須)

はい

スポンサーリンク

音楽について話し合える仲間、フェスに一緒に行ける友達を作りませんか?

当団体では、音楽好きを集めた交流会を毎月多数開催中!興味のある方は、下記の画像をクリック!

スポンサーリンク