最新ニュース!!

<開催レポート>2018年3月3日 MUSICROWD 2周年パーティ@浅草Buttobi

スポンサーリンク

社会人音楽サークル ミュージッククラウド(@sessionmusicro1)です。

外部の音楽イベント、または当団体が開催したイベントのレポートを不定期に「イベントレポート」として配信していきたいと思います。

ぽかぽか陽気の先日の雛祭り当日、我がMUSICROWDの記念すべき2周年パーティーが開催されました!

会場とメンバーについて

今回の会場も、お馴染み浅草の素敵なゲストハウス、Buttobiさん。

こちらの会場では去年から何度もイベントをやらせていただいていて、おかげで毎回とても素敵な時間を過ごせています。感謝感謝です。

そして今回も2名のDJさんに素敵な音楽で会場の雰囲気作りをお手伝いしていただきました♪

左から、DJ iKUMiさん、DJ Shimanchuさんです!

Shimanchuさんはこの浅草でのDJイベントには初回から毎回参加してくださっています。

ロックのみならず、ソウルやブラックミュージック、R&Bなどオールマイティに場を盛り上げてくれ、その絶妙な選曲センスに毎回嬉しくなっちゃいます。

iKUMiさんは今回初参加していただきました!

激しめロック系を中心に、話をしていても自然と体がのってしまうグルーヴ感溢れる曲をどんどんかけてくれました!おかげでかなり会場は盛り上がってましたね。

 

イベントの様子

スポンサーリンク

今回も初めての方含め、25名ほどが集まってくれました。

今回のイベントに限らず、毎回この飲み会やセッション会には、ネットで検索してうちを知ってくれて、思い切って1人で来ました!という方がとても多いです。

初めてで1人も知り合いがいないなんて不安なのは当たり前ですが、そんな方にこそ沢山新しい友達を作って楽しんで帰ってもらいたいと思い常々活動しています^^

あまりの躍動感にブレブレですが。。笑

DJの皆さんが絶妙なタイミングで皆の好きな音楽や盛り上がり曲を流してくれるので、初めての方同士でも自然と会話が盛り上がっていましたね。

音楽の力はすごいなと改めて感じました。

最後は皆で記念撮影です。

最後に。。。

2016年に産声をあげたMUSICROWDがこうして2年後にここまで盛り上がって楽しいサークルに成長できたのも、こうして毎回集まって一緒に楽しんでくれる愛すべき「音楽が好きでしょうがない!」皆さんのおかげです。

3年目に入りましたが、これから今までよりもっともっと面白いことを仕掛けていくので、

皆さんどうぞ、これからもMUSICROWDをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

音楽について話し合える仲間、フェスに一緒に行ける友達を作りませんか?

当団体では、音楽好きを集めた交流会を毎月多数開催中!興味のある方は、下記の画像をクリック!

スポンサーリンク