最新ニュース!!

カラオケ仲間・友達を作れる社会人音楽サークル5選<東京都内近郊>

2018年11月11日

スポンサーリンク

カラオケを一緒に行ってくれる人、仲間や友達が欲しいけれど、作りたいけれど、なかなか見つからない・・・。

実は、数は多くないですが、カラオケオフ会を専門にした社会人音楽サークルがあります。

今回は、東京都内近郊で活動している、カラオケ仲間・友達を作れる社会人音楽サークルを5つご紹介。

1.カラオケサークル歌倶楽部「パステル」

長くから続く老舗カラオケサークル。東京、神奈川、千葉、埼玉、その他関東、関西、名古屋と多拠点で展開しています。

年代による選曲の気遣いをなくすため、年代が近くなるよう、部屋も分けるなど工夫をしています。

その他、料理サークル、スキーサークル、テニスサークルなど、様々な姉妹サークルがあります。

カラオケサークル歌倶楽部「パステル」に行ってみる

2.総合カラオケサークル「70’s Memory」

70年代、80年代を中心に盛り上がるカラオケサークル。

ジャンルは不問で国内外問わず、歌えます。

70年代とうたっていますが、参加年齢などの条件はありません。

70年代、80年代のカラオケ友達、仲間が欲しい方にはおすすめのカラオケサークル。

毎月1回は例会という定例カラオケ会を開催しています。

総合カラオケサークル「70’s Memory」に行ってみる

3.アニカラサークル「ブレーメン」

アニソンカラオケの会を中心に開催しているカラオケサークル。

アニソンを一緒に歌いたいというカラオケ仲間、友達を探している、カラオケメンバーを探している方にはうってつけ。

2ヶ月に1回程度で、会を開催しています。

アニカラサークル「ブレーメン」に行ってみる

4.禁煙カラオケサークル「からすみ♪」

2005年に発足した長くから続くカラオケサークル。

禁煙というコンセプトで活動しており、参加資格にはもちろん非喫煙者という条件があります。

カラオケ好きだけどたばこは苦手という方にはおすすめかも。

イベントは原則土日に開催しています。主に関東を中心に活動しています。

禁煙カラオケサークル「からすみ♪」に行ってみる

5.東京アニソン部

アニソンを中心としたカラオケサークル。

TVでの放映もされたことのある実績あるサークルです。

スポンサーリンク

10代〜30代の男女が参加の条件となっています。東京を中心にイベントを開催しています。

「東京アニソン部」に行ってみる

まとめ

いかがでしたか?

カラオケを友達と一緒に行くけれど、趣味が合わずになかなか自分の歌いたい曲を入れられない・・・。

そんな方は、今日紹介したカラオケサークルで自分と共通の音楽の趣味を持つ人を見つけて、一緒に思う存分カラオケを歌えるメンバー、友達・仲間を見つけましょう!

ぜひ参考にしてみてください。

関連記事はこちら

スポンサーリンク

音楽について話し合える仲間、フェスに一緒に行ける友達を作りませんか?

当団体では、音楽好きを集めた交流会を毎月多数開催中!興味のある方は、下記の画像をクリック!

スポンサーリンク